キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

なんで日本通信は上がっているんだろう?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

自分は売買するつもりはないんだけど、値上り率上位銘柄のランキングを見ていたら<9424>日本通信が結構上がっていました。

 

 

MarketSpeedのニュース検索をチェックしてみても特に何もありません。ニュースサイトを調べてみても新しい情報はないし……。

安全性重視で投資している自分は通信セクターは継続チェックしているから気になるんですよね。携帯大手3社は年間1兆円もばらまいて顧客獲得競争をしているから、そんなところは投資対象にはしたくないんで、ほかでいいところがないかを探しているという状態だったりします。

[amazonjs asin=”B00GOPXS2C” locale=”JP” title=”日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM AM-SDL-FDM”]

コメント