キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

DQMSL:ベビーパンサーを転職させた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分10秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

遊んでいるAndroid版の「ドラゴンクエストモンスターズ SUPER LIGHT」で、ベビーパンサーをリーダーにしていたのですが、ようやく最大レベルへと到達。ベビーパンサーはランクEのモンスターだからLv30までしか上がらないというのがなぁ。すでに転生に必要なモンスターも用意できているので、即転生を実行します。

 

 

ベビーパンサーはキラーパンサーへと生まれ変わります。転生用モンスターはヒャド持ちを投入。キラーパンサーはランクDのモンスターだからLv40までレベルを上げることが可能です。優秀なモンスターを引き当てることができなければ、当面の主力になるのかな?

  

ベビーパンサーの時にはリーダーボーナスがありませんでしたが、キラーパンサーは魔獣系モンスターの素早さを5%上昇させてくれるボーナスがあるのが嬉しいかも。

[amazonjs asin=”B00AT5RF0E” locale=”JP” title=”ドラゴンクエスト ソフビモンスター047 (キラ―パンサー)”]

コメント