キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

2月の投資成績

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

もう今月は株式売買をしないので、少し早いけど今月の投資成果を報告しておきます。2月は82018円の利益でした。これによって今年の利益は141109円となったわけですね。しかし税金が高い……。

 

当初は2月の相場は休むことも考えていたんだけど、チャンスが来たところを拾うべくコツコツと出動してしまいました。さすがに3月は悩みますね。消費税増税で景気悪化を株式市場がどのタイミングで反応してくるのか。積極的に立ち向かうような時期じゃないんで、どうしよう?

コメント