キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

寒い1日だった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

雪の降った翌日だから仕方がないとはいえ、やたらと寒い日でした。風も強かったのが追加で寒さを呼んでくるという……。積もっていた雪自体は、もう朝にはほとんど道路上のは融けた状態で、むしろやっかいな路面凍結になっていました。

   

コンビニへ行った早朝4時ちょっと前の小手指駅南口付近の光景をXperia Z1(C6903)で撮影したものです。寝る前は数センチぐらい積もっていたのに、駅前はそれぐらいはすぐに雪は消え去るようで。雪は見ているだけで寒さが増す感じがするから、早く雪解けしてもらいたいかな。

当然ですが、雪の降った翌日早朝なんて誰も出歩いていませんでした。

[amazonjs asin=”B002ZIU82K” locale=”JP” title=”西武鉄道 SEIBU 行き先表示キーホルダー 電車 立体パーツ付き 6000系 急行【小手指】 26″]

コメント