キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

利益確定していた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分13秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

〆切が近い仕事を朝までしていたんで、早い時間には起きられないだろうなと思って一応売り注文を出しておきました。

昨日5515円で購入した<4063>信越化学工業を、ここまでは上がる可能性は低いと思いつつ5620円で。

起きたら約定通知が届いていた。えっ?

もっと上がっているじゃないか……。寄付きに起きていたら逆指値付きでもっと上に注文を出していただろうに。うーん、やはり仕事との相性が悪いなぁ。

まあ、損失を出しているわけじゃないから問題はないんですけどね。

+105円×500株なので、わずか1日で美味しく利益確定ができました。本日到着のモバイルルーターAterm MR03LNの代金に御釣りが来る。嬉しい。

(追記)
ははは……結果からすれば+200円でも約定していたよ……(苦笑)。

[amazonjs asin=”B00IIHRZFK” locale=”JP” title=”NEC LTEモバイルルーター(LTE+11ac/n/a+11n/g/b・親機単体) Aterm MR03LN PA-MR03LN8B”]

コメント