キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

今年2回目の飯能行き

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分55秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

16日の木曜日に飯能に行ったばかりなのに、19日にまた飯能へ行ってしまいました。16日に失敗していた『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の聖地撮影の撮り直しで行ったんですよね。今回の撮影は全部Xperia Z1 C6903です。

今度は大丈夫だじぇ。もうこれで安心じゃ。

ここから引き返して矢久橋を渡って飯能河原へと向かいました。矢久橋ではちょこっと入間川の流れを動画撮影。橋の上は風が強くて寒いよぉ~~~。

Googleマップのナビでこれまで歩いたことのないルートで飯能河原へ。その飯能河原は、白い建物の廃墟が解体作業中なわけで、ずいぶんと解体が進んでいて、もう撮影で見た目に大きく違いを感じるほどのレベルになっているのね。

   

 

遊歩道のそばにいた鳥さん。結構近くまで寄ることができました。しばらくは近くで見ていられたけど、最終的には飛んで行っちゃった。

 

 

飯能に行ったらだいたいの場合登っている天覧山。今回は動画で録画してみました。山頂では富士山が見えたので写真も撮影。しかし、逆光で厳しいなぁ。Xperia Z1よくがんばった。

天覧山の山頂展望台から見た富士山。かすかに見えている状態です。

天覧山を下りて麓のニコニコ池を撮影。タイムズマート飯能店でしばらく話をしてから、長寿庵で食事をして帰ってきました。

[amazonjs asin=”4635023605″ locale=”JP” title=”改訂版 埼玉県の山 (新・分県登山ガイド 改訂版)”]

コメント