キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

いきなり含み損スタートか

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今日はずいぶんと株式市場で下げていたので、午後になってから落ち着いたかなと思ったところで少しだけJR東と信越化学工業に買注文入れてみました。

…………。

昼食を買いに行っている間にまたJR東は急下げがあって約定。画面を見ていたら訂正注文を出していたかもしれないが、まあいいや。信越化学工業のほうは大引けまで約定せずでした。

いきなり少し含み損をかかえちゃったなぁ。うーむ、損切りラインまで下がってくるだろうか?

まあ大丈夫だとは思っているけど、あまり動かず長期戦で3月を持ち越すことになっても株主優待があるから悪くないと思う。運賃2割引の優待割引券は、のんびりダムへの旅か聖地巡礼の時に役立つし。

コメント