キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)にALBUM 5.3.A.0.22が来ていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なになに、今日もXperia Z1(C6903)にアップデートが来ているの?

ってことで今度はAlbumの更新です。細かい修正だけで機能的な追加はないみたい。

  • PlayMemories Onlineの様々な改善(サービスの有無はマーケットや通信事業者要件によって変更になる場合があります)
  • ソフトウェア動作の改善

アップデートしていたら、縦画面時に横へ5枚サムネイルが表示されるように設定していたんだけど、初期化されたのか1枚絵表示に戻っていてちょっと焦りました。何も通知せずに設定を変更するのはやめてほしい。やむを得ない事情で設定を強制的に変える場合は、通知を出すようにしてほしいなぁ。

使っている端末は同じのに揃っていると便利なんだけど。Wi-Fi版Xperia Tablet Z(SGP312)にも来ていたから入れたので、、Xperia Z SO-02Eにも同じバージョンが早く来てほしいんだけど?

[amazonjs asin=”B00DGQXQ42″ locale=”JP” title=”東芝 SDHC カード 32GB クラス10 UHS-I 30MB/s 並行輸入品”]

コメント