キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)で撮影した小手指周辺

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

写真だけは年を越さずに掲載しておきたいってことで、まだ手元で眠っていた写真を公開しておこうかなと思うわけです。すでにXperia Z1のグローバル版C6903を使い始めてからの写真なので、すべての写真はXperia Z1 C6903のものとなります。

全然小手指じゃないけど、まずは整理していたら出てきた西武秩父駅で撮影した写真。

  

小手指駅から西のほうを撮影したところ。

小手指駅北口で撮影した写真。

小手指駅南口で撮影した写真。

だいたいXperia Z1で撮影できる写真の画質がわかるのではないかと。Xperia Z1 fもカメラ性能は同じなので、同じようなものになるはず。常に携帯しているスマートフォンでこれぐらい撮れるというのはいいことじゃないかな。

[amazonjs asin=”B002ZIU82K” locale=”JP” title=”西武鉄道 SEIBU 行き先表示キーホルダー 電車 立体パーツ付き 6000系 急行【小手指】 26″]

コメント