キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Android4.4.2がやっときた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分1秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Nexsus7(2012)にAndroid4.4.2の更新が通知されました。Googleの配信は問題が起こった時の影響を考慮して、段階的拡大でやっているらしいからなぁ。

GoogleのDan Morrill氏がNexusデバイスへのアップデートの配信プロセスと「Googleサービスフレームワーク」のデータ削除操作で発生する問題を説明

バグ修正とセキュリティ強化だから適用しておいたほうがいいことは間違いありません。さっそくアップデートしておきました。更新後に動作がおかしくなるというようなことも今のところなし。

 

しかし、純正のNexus 7専用ドッキングステーションで充電ができなくなってから、積極的に使おうとはならなくなっちゃったからなぁ。Xperia Z1かXperia Tablet Zを使ってしまう。7インチサイズがちょうどいい用途もあるんだけど、代用できるからねぇ。

コメント