キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

最近届く迷惑メール

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分8秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Gmailで迷惑メールに振り分けられたものも、一応メール一覧から件名と出だしを斜め読みして削除しているんですが、この1カ月ほどで3件ほど迷惑メールじゃないものが振り分けられていて焦りました。これまでは、仕事関連のメールが迷惑メールフィルタに引っかかることはなかったんですけどねぇ。

このところ感じるのは、Gmailに件名が空で中身も空という迷惑メールがかなり多く届くということ。何がしたいんでしょうねぇ。そんな迷惑メールだけで1日に数十件も一覧に表示されるという。フィルターで件名が空だと削除するようにしたいところだけど、いつも件名を空でメールを送ってくる知人がいるんだよなぁ……。

[amazonjs asin=”4781610927″ locale=”JP” title=”迷惑メール、返事をしたらこうなった。 詐欺&悪徳商法「実体験」ルポ”][amazonjs asin=”4904676653″ locale=”JP” title=”爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発”]

コメント