キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

またまた飯能へ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

※撮影に使ったのはグローバル版Xperia Z1(C6903)です。

『ヤマノススメ』のイベントがあって物販があるってことで、12月1日は飯能へ行ってきました。自分の目的は「マフラータオル」です。自分の目的以外だと、頼まれていたのはTシャツ(mixi経由の依頼)とカレンダー(Google+経由の依頼)。自分が行った時にはすでにカレンダーが売り切れでミッション失敗……。ぐぬぬ、Tシャツのほうしかミッションをクリアできなかったです。イベントのほうは、半年以上前に今のスケジュールが予想できるわけもなく、最初から諦めていて申し込んでいなかったので参加せずでした。

最近の標準ルートになっている飯能駅からそのまま西へ向かって割岩橋を渡って飯能河原を経由しての中央公園から天覧山というコースで行きました。紅葉時期なので、なかなかいい感じの光景。

飯能河原から坂を登って、あおいとひなたの通学路へ。いい感じに紅葉していますね。

 

続いては、能仁寺のほうでも撮影です。

 

そして天覧山へ登ります。ここもいい感じの紅葉具合といったところでした。

 

山頂からの眺めはこのような感じ。

もうさすがに紅葉は満腹となりました。今年の紅葉はかなり堪能できたかな。出版関連で特有の恐怖の年末進行の前に息抜きできたのはよかったです。さぁ、年末進行かかってこーい。耐えられる範囲でお願い(弱)。

なお、ほかにも撮影してある写真はGoogle+のアルバムでご覧くださいませ。

[amazonjs asin=”4533079989″ locale=”JP” title=”奥多摩・奥武蔵・秩父 人気の山50 (大人の遠足BOOK)”]

コメント