キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争でまた新しいキャラをゲット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分8秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なんだか『にゃんこ大戦争』に「黎明期からの使者」というステージが追加されていました。未知のステージには突撃するべしってことでさっそく突き進んでみたですよ。なんか、どこかで見たようなお城……。ステージ名もアレげな感じ。勝ち抜いていったところ、ドロイドくんをゲットです。

   

 

さて、気になるのはどのようなユニットなのかということ。私、気になります!

 

強化してランクアップしたら、ニャンドロイドに変わりました(笑)。盾としての性能はいかほどのものなのか……。盾系のキャラってあまり役立った記憶がにゃいんですよね。

それにしても、普段のプレイ回数が減っているから、XPが全然ない。しばらくは稼がないといけないなぁ~。

[amazonjs asin=”B004K43HNE” locale=”JP” title=”Androidドロイド君 マスコットフィギュア “Android mini collectibles series “ スタンダードエディション”]

コメント