キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

「さいたまのやぼう」の「ずかん」

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

さいたまのやぼう」を遊んで集めた「埼玉コレクション」のカードで「ずかん」に分類されているものをスクリーンショットで保存してみました。2013/12/24時点では3つ空きがありますが、そのうち埋まると思いたい(笑)。

まあ、Lv242の時点で空き枠が3個あるわけで、Lv300までにコンプリートできるのかってのも危うい感じと言えましょう。新規に取得出来次第、画像を更新していくつもりだけど、いつ新規のカードを取得できるのかは……。

 

             

[amazonjs asin=”B00HF4R2UK” locale=”JP” title=”埼玉ルール (中経出版)”]

コメント