キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Google Playの端末名が元に戻った

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

あら、Google Playを見たら、またSony C6903に戻っているなぁ。こないだのNTT docomo Sony C6903って表示はなんだったんだろうか?

端末の確認を定期的にしていて、SIMが入っていると通信事業者の名前が端末名の前について変化するということなのかな。個人的には端末名の表示をいちいち変えないでほしいんだけどねぇ。インストールする端末を選ぶ時に端末名の長さが変わっていると戸惑って探してしまうじゃないか……。

コメント