キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Googleさんのキツい冗談

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分35秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

画像を整理していて思い出したんだけど、Google nowのネタです。19時に池袋待ち合わせのスケジュールを入れていたら、過去にナビで徒歩ばかり指定していたからこのざま(笑)。いや、そんな長距離は電車利用していたじゃないかよ?(汗)

 

そもそも試す気がそもそもなかったけれど、間に合う時間に通知が来たことに気付かなかった。なんにしても小手指から池袋を徒歩って無理すぎ……。途中経路に間違いがあったらおそろしいことになりそう。

 

コメント