キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Android4.2以降の開発者向けオプションの出し方

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分45秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia Z1を使い始めた時に、「どうやって出すんだったっけ?」と忘れていたのでメモ書きしておくことにします。どれを連続タップするのか覚えてなかったから、違う部分もタップしてしまった(笑)。

【設定 ≫ 端末情報 ≫ ビルド番号】←これを7回連続タップすると、設定の端末情報の上に「開発者向けオプション」が現れます。充電中に画面を常時表示させるにはそこで設定しておかないといけないからね。

あとはAndroidのバージョンが変わったらいつも確認しているのがこれ。

【設定 ≫ 端末情報 ≫ Androidバージョン】←これを素早く3回連続タップするとイースター・エッグが出現。

コメント