キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

城峯公園を訪れてみた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分58秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

※撮影に使ったのはグローバル版Xperia Z1(C6903)です。

下久保ダムのそばにある城峯公園で撮影してきました。この時期は冬桜と紅葉で訪れる人が多いようです。駐車場周辺には冬桜はありませんでしたが紅葉している光景が見られます。

続いて冬桜を撮影した写真です。撮影をしている人が多かったなぁ。

展望デッキがあったので登ってみました。下久保ダムが見えるんじゃないかなと思って。登ったら見えましたよ、下久保ダム。上から見下ろせるというのがイイですねぇ。

城峯公園の展望台からXperia Z1のスイングパノラマモードで撮影した写真。

撮影してきた写真はGoogle+のアルバムで公開しています。

コメント