キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

スマートフォンでドラゴンクエストが遊べる

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分44秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

どうやらスマートフォンに「ドラゴンクエスト」が配信されるようで。先着100万人までは無料というのだから、これはぜひともダウンロードしたいところ。懐かしいなぁ。Xperia Tablet Zに入れようと思う。

まあ、それはさておき。今日も「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をボチボチとプレイしましたよ。本日の日替わりクエストは、これまでよりも凶悪なのが来たーーーーーーっ。

 

ギガンテスLv99を15匹……。絶望(笑)。討伐ルートが大灯台の隣で補給は楽とはいえ、HPが高くて倒しにくい上に、とくぎを使われると一撃でこちらのモンスターが即死して棺桶になってしまうわけですよ。おそろしや。復活のために、せかいじゅの葉を20個近く消費させられた(笑)。でも、無事にスタンプをもらって報酬を獲得。かしこさのたねです。メタルブラザーズに与えようかな?

そして今日も懲りずにメラ持ちのモンスターをスカウトして、メラゾーマに挑戦。しかし、今日も成功せず……。一応、攻撃力アップは来ましたが。いつになったら覚えてくれるのやら?

 

ふくびき補助券が集まったので、きんのくじびきに挑戦。な、なんと、特等が出ちゃいました。ランクCのモンスターをランクBにできるステキなアイテム。ランクCのいいモンスターをスカウトできたら使うことにしよう。

 

[amazonjs asin=”475753583X” locale=”JP” title=”ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑”]

コメント