キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

クロネコさん、頼むよぉ~

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分44秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

通販で購入したものがクロネコメール便だったんですが、すぐには届かなかったという。

うーん、常温クール便が発覚した影響で体制の見直しが発生していて通常のも遅れてしまっているのかなぁ。29日はなにもなくて丸1日放置状態とかってのは、これまではこんなケースはなかったような気がする。見当違いの配送拠点へ行って遅れることは何度かあったけれど(笑)。

 

届くものはmicroSD(Class10)カードなんで、それを入れる予定のが海外のショップで購入したもので、今週中に届けばいいな~ぐらいだったりする。両方揃うのが入間航空祭に間に合えばいいんだけど、どうなのかな~。

コメント