キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Nexus7にAndroid4.3が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分34秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

新しい2013年モデルのNexus7が発表されて、ほしいと思いつつもまだ日本国内での販売はいつかわからず。
なるべく早く発売されてほしいところです。

今日は予定よりもかなり早く目が覚めてしまったんだけど、もうそのまま起きるか2度寝か悩みました。
寝ぼけている状態で、Nexus7のアップデートをチェックしてみたら、Android4.3が来ていたという嬉しさ。

これは当然すぐさまアップデートでしょう。
バッテリー残量がまだたっぷりあることを確認して、そのまま布団から出ずにダウンロードを開始。
無事にダウンロードが終わったところでアップデートのインストールです。

再起動後にアプリの最適化などが行なわれて、うちのNexus7は無事にAndroid4.3になりました。

OSのアップデートで気になるのは、使っているアプリがそのまま使えるかなのですが。
自分の使っているアプリはなにも問題なく使えました。
絶対に使いたいアプリがあるというのであれば、しばらく様子見をしておくのが正解かもしれません。

ほかにアップデートを待っているものも早く来てほしいなぁ。
Nexus7へのAndroid4.3 ≪ 本日完了
Xperia Tablet ZへのAndroid4.2 ≪ 8月上旬
Xperia ZへのAndroid4.2 ≪ ドコモしだい(グローバル版はアップデート提供済み)
Xperia Tablet ZへのAndroid4.3 ≪ 時期未定
Xperia ZへのAndroid4.3 ≪ 時期未定

コメント