キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

黒四ダムの話

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分53秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Kindleで何気なくダム関連を検索してみたら、(期間限定かもしれないけど)100円で2冊ほど発見しました。

なかなかお買い得じゃないかってことで2冊とも購入。

どちらも黒四ダム建設のドキュメンタリーですね。

Xperia Tablet Zで読みました。

電子書籍は7~10インチのタブレットが読みやすくてよいという感触。

スマートフォンの小さい画面では厳しいかな。

黒部ダムは行ってみたいと思っているダムだけに、興味深く読めて勉強になりました。

自分は行こうとすると絶対に宿泊しないといけないだけの時間がかかるから、今年は行くことができないだろうなぁ。

もっと近いところにあるダムを先に見てこなくては……(笑)。

コメント