キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

選挙投票前の散歩時に撮影したもの

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

参院選は終わりましたが、残念ながら社民党が議席を獲得してしまいました……。
日本をブラックに……のワタミも結局当選とか冗談きついなぁー。
まあ、ワタミは公然とやっていた公選法違反でアウトになるかもしれないけど(笑)。

自分が最終的にどこに投票しようか悩みながら早朝の散歩をしていたときの写真がこれ。

日曜日に回収はないから、なんでこんなのをど真ん中に置いているんだろうって不思議に思ってXperia Zで撮影したんだけどね。
いやはや、それを2匹のにゃんこに見られていたとは……(笑)。
撮影したときには、にゃんこが視界内にいると気付いていなかったじぇ。

そして投票に行った時に出会ったわんこがこれ。

目が合っちゃったよ(笑)。
正確にはスマートフォンのカメラレンズとだけどね。
これほどまでいい感じにピッタリあったのは初めてかなぁ。

選挙は自分が投票した候補者は、選挙区も比例代表も記名投票した候補者が当選していた。
自民でも公明でもないんだけどね。
選挙区は消去法で選んだ候補だけど、自分の希望する方向でがんばってくれることを期待したいところ。

コメント