キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

やべっ、日本市場見るの忘れてた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分38秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

昨日で急ぎの仕事が終わった安心感から、趣味のほうで夢中になっている間に、株式市場始まってた(笑)。
いかんなぁ、JR東は8200円でスタートしていたのか。
ううっ、いったん利益確定で売っておきたかったかもしれん……。
まあいいや、300株しか持っていないから、大きく儲けられるものじゃないしなぁ。
遠くのダムへ行くためには保有し続けて株主優待を活用したほうが結果的にお得となる可能性もあるもんねぇ。
でもJR各社の管轄区間をまたぐと優待のほうが高くなる可能性もありえるんだったかな。
JRの株主優待はいろいろ面倒くせぇ……。

コメント