キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

まだ厳しいなぁ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分29秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

乱高下が続く株式相場。

売り数が3倍もある状態で買いに出るとかあり得ないし。

各社の株主総会を見届けてから判断と思っていたけど、こりゃ出動できんかな。

個人的には東証一部各社はそんなに業績は悪いとは思わないものの、ダメという判断をした人が多かったわけで、流れに逆らうのは損失を出すだけなので様子見継続。

乱高下を活かせなかったやつといわれそうだけど、安全第一だからこういう機会損失も仕方ないさ。

コメント