キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

秩父へ 牧水の滝編

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分42秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

羊山公園からの帰り。

芝桜を堪能して、のんびりと駅へ戻るために滝のほうのルートを進んみました。

行きとは異なり、それなりに緩やかな坂道を下っていくほどに、ルート選択をミスった感が……(笑)。

 

しかし、滝はイマイチだったかなぁ。

滝がある地点の池を見て、滝がショボそうと思ってしまった(苦笑)。

そして、中央奥のところが滝らしい。

ショボいと思ったのは自分だけじゃなかったようで、「あれが滝なのか……」って言っている人がほかにもいました(笑)。

まあ、自分もだけど過度な期待をしてしまったようですね。

水車もあったんですが点検中で残念ながら止まっていました。

コメント