キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ヤマノススメ Blu-ray到着

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分49秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ポチッていた「ヤマノススメ」のBlu-rayが到着しました。

さっそく再生です。

本編の12話を一気に見てから、Blu-rayの特典13話へと進みました。

最近、こういうゆるいアニメが好みになっているから、自分にとっては良作品。

あおいがひなたの影響を受けて徐々に変わっていくのがいい感じです。

 

 

そういえば明日25日と、明後日26日は飯能でヤマノススメのブースがあってポスターとかを購入できるようですね。

行きたいんだけど、仕事がぁ……。

どこも見てまわらずに購入して即帰還ならば90分ぐらいでなんとかなりそうかな?

(混雑による待ち時間の見込みが甘いか?)

コメント