キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Zのアップデート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分58秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今日もXperia Zのアップデートが公開されました。

Xperia(TM) Z SO-02Eの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

電源キーを1秒以上押しても「電源を切る」などのメニューが表示されない場合がある。

公開は18時以降予定とありますが、16時前にはすでに公開されていたので、サクッとアップデートを実行。

この画面を撮ろうとした時に、まさに電源キーを押してもメニューが出ない現象が発生するという冗談のような展開がありました(笑)。

特に変化はないようだから、電源キーのメニューまわりの修正だけかな。

 

ドコモ版のXperia Tablet Zにも同じアップデートが来ているけれど、Wi-Fi版には来ていない。

発売日が遅かったから出荷時から修正済みということなのでしょうか。

もしくはGPSの安定性向上のアップデートで一緒に修正していたのかな?

コメント