キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

端末サイズの比較

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分40秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

手持ちのAndroid端末を少し重ねてみました。

小さいほうから、Xperia acro HD、Xperia Z、Nexus7、Xperia Tablet Zなり。

※映り込まないような角度から撮影した画像を真上からとなるよう補正したので、縦横比がちょっと変わっているかもしれません。

 

こうして見てみると、思ったよりもXperia Zは大きくないなぁ。

Xperia Tablet Zは大きいけど、これぐらいのサイズがプレゼンにちょうどよいかもしれません。

なにしろ軽くて薄いから鞄に入れてもサイズの割に邪魔にならないですしね。

コメント