キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指の空

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

21日の何かが起きそうといわれれば「そうかも」と思ってしまう光景。

すばらしい空じゃ。

そしてその日の夜に月も撮影してみました。

 

 

 


 

22日も眼科からの帰りに空を撮影してみました。

上の写真を撮影してから1時間後ぐらいの空を小手指駅から。

 

Xperiaにしてから写真を結構撮るようになったような気がする。

初期のデジカメなんかは、すぐにバッテリー切れしていたし、撮影枚数もSDカードの容量が小さくてあまり撮れなかったよなぁ……。

今やスマートフォンで撮りまくれるわけだし、ずいぶんと便利になったものです。

Google+へ容量無制限でインスタントアップロードできるし、DropboxでPCにも自動転送できてしまう。

コメント