キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争にコラボが来ていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

アップデートが来ていると思ったら、コラボが行なわれていたんですね。

さっそくコラボでEXキャラをゲットしてきました。

まずは「にゃんこ大戦争」のケリ姫ステージをクリア。

するとケリ姫のゲームをインストールするようにいわれるので入れて実行。

チュートリアルを終わらせて、イベントを何度かタップすると「にゃんこ大戦争」ステージが現れるのでプレイ。

ステージをクリアすれば「にゃんこ大戦争」のほうにEXキャラが出現しました。

(それにしても「Angry Birds」のパクリゲームっぽかったが……)

 

移動速度が早いので、もねこよりは使えそうな感じ(笑)。


第3章も無事にラスボスをなんとか倒せました。

壁が少しでも足りなくなるとやっぱり突破されて厳しいですねぇ。

着ぐるみをゲットしたけど、これは攻撃速度が遅すぎて使い道がないキャラって感じがする(笑)。

コメント