キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこあと少し?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

コツコツとお宝を集めてきている「にゃんこ大戦争」は、ついに残り4個まで到達です。

しっかし、なかなか最高のお宝が出なくなってきたな……。

まあ、のんびりとプレイしているから別にいいんだけど。

コンプリートを急ぐならば、そもそもコンプリート直前だったXperia GXからNexus7でのやり直しなんてやっていないしね。

 

戦いを延々と引き延ばしていると登場するカンバン娘も回収したから、ラストステージまで行けば図鑑コンプリートもできるかな。

今月中にコンプリートいけるだろうか?(笑)

コメント