キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

嫁コレのアップデートが少し嬉しい

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分17秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia Zに限らず、これまで「嫁コレ」はXperia acro HDやXperia GXでも画面左右に黒フチがついていたんですよね。

すなわちXperiaのユーザーは一回り小さいイラストを見させられていたわけです。

 

大きいサイズで見られるのは、ちょっと嬉しいですよね。

Xperiaのユーザーはアップデート3.4.1にするべきでしょう。

嫁コレ ~アニメ、ラノベ キャラ&声優 録り下ろしボイス~ – Google Play の Android アプリ

 

しかし、Xperia Zでプレゼントアイテムの選択がおかしいのは直っていないようだ。

@yomecolle Xperia Zで発生している嫁コレのアイテム選択画面の不具合を解消していただけませんか? お願いします。 twitter.com/losttechnology…

— 伊織舞也さん (@losttechnology) 2013年2月19日

これはいつ直るのかなぁ。

上から何個目かまではチェックが正しくつくんだけど、それ以降は選んだのと違うところについたり、つかなかったりしていてひどいバグ。

プログラムのクオリティは低いな……。

コメント