キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

嫁コレがアップデート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分34秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なんか嫁コレに3.4.2が来ていた。

修正内容には記述がなかったけれど、Xperia Zでのアイテム選択時の表示不具合が解消されていた。

ようやく直ったんですね。嬉しい。

でも自分は本当はNexus7で使いたいんだよね。

なんでNexus7には未対応なんだろう……。

 

コレクションのほうは順調で、シリカのレアも1枚獲得することができました。

課金すればすぐ揃うんだろうけど、これまで非課金でやってきていたんだから今後も非課金でがんばってみたいねぇ。

コメント