キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

カラスを撮影

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分34秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指駅の南口でカラスを撮影してみました。

Xperia Zで動画撮影する際のオートフォーカス速度を試せるかなと思ったので。

入間航空祭をXperia acro HDやXperia GXで動画撮影した時と比べると全然違うかなという感じ。

スマートフォンでこれぐらい追従できていれば悪くないですね。

個人的にはXperia Zはかなり満足できている端末かな。

データ契約のSIMを入れているから、音声通話は一度も使っていないんで音声のほうはどうなのかわからんけれど。

コメント