キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

雪が降ってきて寒い

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

予報で雪が降るとはわかっていたけれど、小手指駅南口はもう02:45の時点でこれでした。

一応積もり始めのその時間にコンビニへ向かったのでXperia Zで撮影してみましたよ。

なんか白い太い線がありますが、これはカメラのレンズ前を雪が通過した結果の映像です。

光量不足の夜間は撮影に時間がかかるから、こういったことが起こります。

さすがに降り始めてさほど時間がかからないうちに、これだけ積もったら凍えてもおかしくないですよね。

撮影時にはまだどれぐらい積もるのか予想もできない感じでしたが、途中から雨になってすぐ溶けることを期待しちゃいました。

思っていたよりもXperia Zの画質は夜でも良好なんだなと驚いたかも。

今までの端末で一番自然な色で写っているもん。

ノイズのほうも少ない感じだし、これはXperia Zへの好感度がUPしたかな。

コメント