キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ポータブルデバイスとしてのXperia Zの認識

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分0秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperiaシリーズ特有のWiFiでPCと接続できるワイヤレスメディア転送。

これはXperia Zでも健在でした。

手持ちのXperiaを全部同時に接続してみましたよ、はい。

Windows7のコンピューターにあるポータブルデバイス欄に3台が表示されました。

デバイス名にXperia Zはドコモの型番が付かないようですねぇ。

ファイルのアクセスも性能向上でXperia Zがほかの2機種よりもだいぶ早い感じがするかな。

 

まあ、自分はワイヤレスメディア転送を使うより、AndroidアプリのファイルマネージャーからPCに転送するか、Dropbox経由にしちゃうことのほうが多かったりしますけどね。

でも半日ぐらいワイヤレスメディア転送を有効にしていたけど、1度も切れなかったから前よりも安定しているのかもしれません。

安定しているんだったら、ワイヤレスメディア転送を使ってもいいかもしれない。

コメント