キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

北野スカイツリー

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分40秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

北野中学校の30周年記念で竹で作られている北野スカイツリー。

実物の1/50で作られているとのことで、結構大きいんですよね。

ボランティアの人たちが作ったものとしてはかなり大がかりなものじゃないかな?

Xperia acro HDで撮影してきました。

一部の写真はXperia GXだったかも……?

 

 

これが貼られていた説明文。

11月頃に撮影したものなのでイルミネーションの点灯時間などの説明がありません。

建設過程の写真も貼られていますね。

写真コンテストもやっているようで、うちのマンションにも張り紙がありました。

コメント