キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia GXのアップデート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分3秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

そろそろGXとSXのアップデートが来るのではないかと思っていたところ、本日公開されたのでさっそく更新。

ビルド番号 : 7.0.D.1.117 ≫ 7.0.D.1.130

ソフトウェアキーが表示されなくなることがある不具合の修正のようですね。

ついでに接続していたWiFiがいつの間にか切れてしまって再接続できなくなる不具合が直っているといいんだけどなぁ……。

更新後はアンインストールしていたプリインストールアプリが復活します。

また不要なアプリの掃除をやり直しですよ……。

 

残念ながら電源ボタンでのスクリーンショット機能は復活していません。

通知パネルにも変化はなし。

機能追加はなく本当に不具合の修正だけのようです。

 

(2012/12/19 0:15追記)

やっぱりWiFiは直っていませんね。

遅いと思ったら勝手に切れていてLTEに切り替わっていた。

Xperia acro HDのほうはWiFi安定して使えているのに……。

コメント