キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Evernoteでブラクラを喰らった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分2秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

WindowsのEvernoteを起動して、ちょっとEvernoteのメールアドレスは何だったかなと確認をしようとしたときのこと。

アドレスの上でマウスの誤クリックが発生して、メーラーを起動しようとして余計なことを……。

Gmailしか使わないのでメーラーなんか設定されているわけがなく、酷いことになりました。

Internet Explorerが起動して閉じられて、また開かれて閉じられて……ループ。

 

完全にブラクラです(笑)。

 

リソースを食い潰される前に、落ち着いてさっさとタスクマネージャを起動して強制終了。

無事に止めることができました。

そもそもInternet Explorerはなぜ起動したのやら?

デフォルトブラウザはGoogle Chromeなんですけどねぇ。

 

いやー、指が触れただけで過敏に反応してクリック扱いされたマウスに問題があるかもしれない。

年が変わったらマウスを新しいのに換えようかな。

コメント