キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

GPS精度の低かった日

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分37秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Latitudeのロケーション履歴をチェックしていた時に気付いたこと。

入間航空祭という混雑した場所にいたからか、11/3はこれまでになくXperiaのGPSの履歴が乱れているなぁ。

霞ヶ浦のほうまで位置情報がずれるって何ごとなんだろう?

いくらなんでも誤差が大きすぎますよね。

しかし、物理的に無理な位置へGPSの情報が飛んだ場合は、それを無視するような処理はまだ実装されていないのかな?

まあ、Googleマップナビの時は正しく使えているから、普段の使用では問題ないんだけど。

コメント