キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指に新しくできるコンビニはデイリーヤマザキだった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分50秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指駅周辺はコンビニが多すぎると思っているんだけど。

また新しいコンビニができつつあるわけです。

大きな地図で見る

どこの系列なのかなと思っていたんですが、デイリーヤマザキで聞いてみたら、そこにできるのはデイリーヤマザキなんだそうな。
ファミリーマートの密度が高くて残念な小手指だけど、デイリーヤマザキの密度もかなり高くなってきたなぁ。

うーん、ローソンじゃなかったのは残念だ。

でも小手指ハイツN棟にローソン100が入るという話だし、それが本当ならば選択肢が広がるし便利になりそう。

本当はローソン100は11月開店のはずだったのに、トラブルで遅くなったって噂でしたしね。

電子マネーが使えないローソン100は自分にとって使い勝手はあまりよくないのかもしれないかな。

コメント