キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

あらら、Windows8にアップグレードできないな……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分1秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

仕事が終わったから今のうちにWindows8へアップグレードしてみようかと思ったんだけど、意外なところに落とし穴が……。

JustSystems – ジャストシステム製品の Windows 8 対応状況 – 製品共通/製品別の注意事項

Windows 8

  •  動作保証外です。
  •  ATOK 2010 / ATOK CEがインストールされているWindows OSをWindows 8 x64にアップグレードできません。 あらかじめ、ATOK 2010 / ATOK CEをアンインストールしてからOSをアップグレードしてください。

なんですとっ。

ATOKも新しくしないといけないのか。

うーん、でも2月には新しいATOKが出るよなぁ……。

これではメインPCに入れることはできないか。

 

それにしても、AdobeのInDesign CS5.5は未対応で、InDesign CS3が対応とはどういうことなのやら?

コメント