キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

勧誘の電話が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ちょっと前にアンケートでモバイルルーターがほしいと回答していたからか、勧誘の電話が来たであります。

イー・モバイルのLTEだったなぁ。

そこはちょっと前に検討して、見送ったばかりのところ。

相手側には悪いけど、いろいろ調べた上で見送る判断をしていたのだから、契約に結びつくわけもなく。

お互いに時間を無駄に消費したんじゃないかなという感じ。

まあ、自分は勧誘の方法とかどうなっているのかなってのを知れて面白かったけどね。

 

自分は現段階で契約するならばUQ WiMAXだよなぁ……って思っているんで、その時点で折り合わないという(苦笑)。

UQ 1dayみたいな24時間だけの契約みたいなのを他社もやってくれないかなぁ……。

12時間で半額とかだと個人的には嬉しいんだが(笑)。

まあ、そのような期待はできないから、今契約しているのを考慮すると、デザリングしても上限が変わらないXiに変更が一番よさそうな気がしている。

ずいぶん先のことになりそうだけど。

機器によって通信料が変わるおかしな状況っていつ解消されるんだろう……。

コメント