キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指タワーズのテナント

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指タワーズ周辺で撮影です。

撮影時期はかなりバラバラだけど(笑)。

 

小手指駅の北口は広くなって歩きやすくなった感じがするかな。

夜もちょっと明るくなったかもしれない。

 

駅と繋がるペデストリアンデッキは閉鎖される時間があるというのが不思議。

わずかな距離しかないのに閉鎖する意味が不明ですよねぇ。

 

エバースカイタワーの2階には東京個別指導学院が入りましたね。

搬入前の机と椅子が並んでいたときにちょいと撮影してしまいました。

 

1階にはオリジン弁当が戻ってきてくれたので、食糧の調達先が増えて嬉しいかな。

2012/7/11開店です。

ただでさえ美容室が多いと思うのに、2012/7/23開店で1階にはさらにMuseが進出してくるようで……。

 

西側のディアスカイタワーの1階にはバーガーキングが2012/7/23開店ですね。

コメント