キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指タワーズのテナントがまたひとつ決まっていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分32秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

駅からペデストリアンデッキで小手指タワーズに歩くと正面に現れるところ。

何が入るのか張り紙がありました。

ファミリーマートだってさ……。

全然嬉しくないですねぇ。

まあ、8月30日に開店したら見には行くと思うけれど。

 

だいたい小手指の駅ナカのコンビにってファミリーマート・トモニーだし。

小手指タワーズの北にはファミリーマートがあるじゃない。

これ以上ファミリーマートが増えてもなぁ。

そんなに過密出店をしてどうする気なんだろう?

コメント