キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

SkyDriveに繋がらなくなった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分51秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Windows用のクライアントがアップデートされて不具合が発生したようだ……。

「SkyDriveに接続するときに問題が発生しました」との表示。

でも「Windows Live Messenger」は繋がっているから、サービス障害かなと調べてみました。

 

サービスの状態 – Windows Live

Some SkyDrive client users may experience issues connecting to SkyDrive

運悪く障害に巻き込まれたらしい。

ブラウザからアクセスすれば使えるようだけど、それは面倒ですよねぇ。

まあ、データの受け渡しにはDropboxとGoogleドライブを使えばよいだけだし、問題ないんですけどね。

コメント