キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Googleマップのアプリにバグが混入しているではないか

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分43秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

AndroidのGoogleマップにアップデートが来ていたんだけど、アップデートしてはいけなかったかもしれない。

Latitudeの自動チェックインが機能しなくなった……。

Googleさん、ちゃんとデバッグしてよ(笑)。

各場所の自動チェックインにはチェックがついているので、そちらの設定は問題はないんだけど。

Googleマップの設定内にある現在地設定の自動チェックイン部分が、チェックをつけてもチェックが外れた状態で設定が保存されるという単純なバグ。

このためLatitudeで自動チェックインされず、チェックインしますかの問い合わせになる。

早く直してくれないかなぁ?

コメント