キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Edyアプリに強制アップデートが来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分12秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ダサすぎるロゴで変えたくないからアップデートをしないでいたのですけれど、強制的にアップデートを要求されてしまいました。

キャンセル不可。バージョンアップ一択とかありえない……。

ウィジェットを使うとXperia acro HDがフリーズするから、ウィジェットを使っていないけどオートチャージできていたし。

何もメリットがなくて、ロゴが超ダサくなるのと、きっと楽天だからクソみたいに広告をアプリに入れてきそうだからスルーしたかったんだけどね。

アプリの操作が不可能になるのではどうにもなりません。

不本意ながらアップデートです。

 

アップデートをしてさっそくアプリを起動してみると……予想通りの絶望感。

ホント、楽天って利用者に不快感を与えることだけは得意だよなぁ。

サポートメニューの上下に広告入れてやがる。誤タップさせて広告を表示させる気満々ですねぇ~。

タッチパネルの反応が悪い機種だと、延々と広告しか表示されないかもしれない。

こりゃ、使っている機種によってはストレスたまるだろうなぁー。

やはり楽天に買収されたところから終わりの始まりだったのね。

コメント