キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Edyその後

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分44秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

やっぱりデザインって重要だなと思ってしまった。

自分もデザインに時間をかけなくちゃいけないなぁ……ってその時間をくれない依頼ばかりだからどうにもならないのが現実だけど。

 

さて、これまではずーっとEdyは毎月3.5~4万ぐらい使っていたんですけれど、ダサい楽天のロゴになってから使う気にならなくなったわけで。

どうやら今月はEdyを利用し始めて以来初となる利用額1万円未満に収まりそう(笑)。

たぶんiDに切り替えたらますます使わなくなると思うので、今後は低空飛行確定かにゃ?

ロゴのデザインって重要だなということを再認識しました。

 

ダサいロゴに変えて客を失う楽天って馬鹿だよね(笑)。

コメント